忍者ブログ
こちらは札幌アフレコカンパニーで公開中のエンジャルパーツ二次創作ブログサイトです。本編とはちょっとだけ関係ありません(笑)
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    ウルフ三姉妹
    性別:
    女性
    職業:
    魔界人
    趣味:
    アフレコ・カラオケ・妄想
    自己紹介:
    随分と歳だけは重ねちまったが心はまだまだ乙女だぜ!って感じの痛い集団です…。
    最新コメント
    [01/14 和熊 神]
    [01/14 和熊 神]
    [01/14 和熊 神]
    [12/08 ナオ]
    [10/25 和熊 神]
    フリーエリア
    エンパーカウンター
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ウルフ三姉妹スタンプ

    上から三女フミ、長女ウミ、次女ルミです。
    血筋どころか世界線すら超えていそうな違いっぷり!
    彼女らの過去が気になりますが多分語られることは
    なさそうな予感…(笑)


     
     

    拍手

    PR

    尚也おめでとう!

    ちょっと雑だけどごめん尚也!
    昨日、誕生日おめでとう!

    台本を貰う度にどれだけテキトー(いい意味で)に
    どれだけ情けなく(いい意m)、どれだけかっこ悪く(いいi)
    出来るかと考えるのが本当に楽しいです。
    いつか大人の男になる日は来るのか…。
    吸血鬼だからそのままなのか!?

    拍手

    赤禾兄誕生日おめでとう!

    ちょっと遅れたけど、おめでとう赤禾兄!

    V系の服ってこれでいいのかしら…。
    もっとモード寄りの方がいいのか…。
    迷ったけど楽しかったです!

    拍手

    誕生日おめでとう!!

    黒川お誕生日おめでとう!
    色んなエピソードや活躍を通して、この人はいつか俺は人間をやめるぞしそうな気もしますが、あくまでも人間のままでいてほしいような気もします。

    ともかくも、暗躍する彼にスポットライトが当たるこの日に、おめでとう!!

    (イラストはイメージです。決して八尺様が髪を梳かしている訳ではありませんw)

    拍手

    クロト&マルカ誕生日おめでとう!!

    今月はお誕生日様が沢山いますね!
    とりあえずこの二人を!



    決して双子というわけでもないのですが、やはり作中でお互いに気にかけあっていて、親違いの姉弟とはいえ切っても切り離せない関係性を感じます。
    慈愛を教えてくれた二人に、沢山の賛辞を!!

    拍手

    カムリ生誕おめでとう!!

    この物語を転がした彼女に最大限のおめでとうを送ります。
    カムリお誕生日おめでとう!!

    拍手

    エンパーリスナーさんへのお礼イラスト

    エンパーリスナーさんで、ものすごくツイッターとかで
    宣伝してくれる方がいるんですよ~~

    なぁ~~にぃ~~?ありがてぇな~~!!

    なんでクールポコっぽくなったべか!!

    そんなリスナーさんへお礼イラストを
    描かさせていただきました。




    中間、記憶が正しければ、4話までは
    リスナーさんのお気に入りランキング

    1位 黒川
    2位 尚也
    3位 雪乃

    だったのですが
    最終話まで全部聴き終えた後のランキングは

    1位 尚也
    2位 魔王
    3位 セラフィル

    となりまして、選ばれしこの3人の絵を
    描いてみましたらこんな感じになったよ!

    そしてこんな尚也さんの表情はめったに見れなくて
    自分でも結構好き(笑)

    とにもかくにも不思議な組み合せなので、
    面白かった。


    こっちの背景とスゲー迷いました。



    砦っぽい。


    なにか解らないけど、この二人が尚也の指示で
    動くっぽいね!!
    絶対相手、勝てないと思うね!!

    なにがあったんだろうね!!


    尚也の顔が好きです(自分で言う)


    ありがとう!ありがとう!!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]