忍者ブログ
こちらは札幌アフレコカンパニーで公開中のエンジャルパーツ二次創作ブログサイトです。本編とはちょっとだけ関係ありません(笑)
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    ウルフ三姉妹
    性別:
    女性
    職業:
    魔界人
    趣味:
    アフレコ・カラオケ・妄想
    自己紹介:
    随分と歳だけは重ねちまったが心はまだまだ乙女だぜ!って感じの痛い集団です…。
    最新コメント
    [01/14 和熊 神]
    [01/14 和熊 神]
    [01/14 和熊 神]
    [12/08 ナオ]
    [10/25 和熊 神]
    フリーエリア
    エンパーカウンター
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ある日の会話(ただの実話)

    尚也「いや~。急にアイシールド読みてぇ~。邸のどこにあったっけ?」

    悠真「どっかにある」

    尚也「いや、どうせならアニメで観たほうがいいかな?でもアニメ
       変なオリジナル入れてきやがるから面白くねーんだよな。
       なんで原作通りやんねーんだ?アニメって」

    悠真「わかる~!俺も同じ理由でシャーマンキング観るのやめたわ」

    尚也「あー!シャーマンキングね!懐かし~!なんだっけ?
       主人公の名前」

    悠真「……あれ?なんだったかな?」

    尚也「ハオ?」

    悠真「ハオ違う。ハオ、兄」

    尚也「…シャーマンくんだっけ?」

    悠真「(笑)シャーマンくんじゃねえ」

    尚也「あれー?出てこないな…周りのキャラ思い出したら
       出てくるかな?」

    悠真「阿弥陀丸と主人公のカップリング好きだったのに思い出せねぇ」

    尚也「阿弥陀丸と…シャーマンくん?」

    悠真「(笑)」

    尚也「あ!なんか梅宮アンナみたいな名前のヤツいなかった?」

    悠真「いたいた!アンナ!」

    尚也「アンナの気持ちになれば名前出てくるんじゃね?
       …………(アンナの気持ちになって)久しぶりねシャーマンくん」

    悠真「だっめだ(笑)出てこねぇな。他にマンタとかいたよな」

    尚也「もうシャーマンくんでいいんじゃね?出てこねーもん」


    未だ未解決。


    ※私と妹の会話なんだけど、改めてみると悠真から
    「阿弥陀丸と主人公のカップリング好きだったのに…」ってセリフ
    嫌やわ~(笑)ウケるけど。

    拍手

    PR

    初投稿 byナオ

    本編 第2話より。
    「俺は誰にだって優しい」と言いはる悠真に対してカムリの見せた顔。

    拍手

    妄想部屋オープン記念

    と、いうても、イラストは使い回しですが
    これからどうぞよろしくお願いします!

    拍手

    尚也×悠真1ページ漫画

    とりあえず試験もかねて第一号の作品をアップです。
    尚也と悠真の1ページ漫画。
    一応BL(?)


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]