忍者ブログ
こちらは札幌アフレコカンパニーで公開中のエンジャルパーツ二次創作ブログサイトです。本編とはちょっとだけ関係ありません(笑)
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    ウルフ三姉妹
    性別:
    女性
    職業:
    魔界人
    趣味:
    アフレコ・カラオケ・妄想
    自己紹介:
    随分と歳だけは重ねちまったが心はまだまだ乙女だぜ!って感じの痛い集団です…。
    最新コメント
    [01/14 和熊 神]
    [01/14 和熊 神]
    [01/14 和熊 神]
    [12/08 ナオ]
    [10/25 和熊 神]
    フリーエリア
    エンパーカウンター
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    累ハピバ!!

    累様のお誕生日ですな!
    おめでとうございます、累様!!

    拍手

    PR

    恋エン扉絵

    恋するエンジェルパーツの扉絵に使ったイラストを3人バラにしてみました。
    悠真は正統派イケメン。ダウトはドS美人。黒川は優しいお兄さん。
    …みたいなキャラクターイメージで描いてみました。
    楽しかったでっす!!!



    拍手

    フライングおたおめ!

    雪乃姉明日誕生日おめでとう!
    私事により一日早めにお祝いだぜ!


    拍手

    ウルフ三姉妹スタンプ

    上から三女フミ、長女ウミ、次女ルミです。
    血筋どころか世界線すら超えていそうな違いっぷり!
    彼女らの過去が気になりますが多分語られることは
    なさそうな予感…(笑)


     
     

    拍手

    尚也おめでとう!

    ちょっと雑だけどごめん尚也!
    昨日、誕生日おめでとう!

    台本を貰う度にどれだけテキトー(いい意味で)に
    どれだけ情けなく(いい意m)、どれだけかっこ悪く(いいi)
    出来るかと考えるのが本当に楽しいです。
    いつか大人の男になる日は来るのか…。
    吸血鬼だからそのままなのか!?

    拍手

    カムリ生誕おめでとう!!

    この物語を転がした彼女に最大限のおめでとうを送ります。
    カムリお誕生日おめでとう!!

    拍手

    4月お誕生日様達

    4月に誕生日だった二人。
    内容は特にない模様w

    この二人のその後の関係性も気になる所。

    拍手


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]